【5日目】

2019.2.22

 

[体重]53.6kg

 

朝はなし。

 

お昼はまたまた節約でおにぎりふたつ食べた。NEWDAYSのおにぎり海苔も味付けされてて結構好き。おすすめは卵かけご飯のやつと、エビマヨかな👍

今日は午後結構動く仕事だったのでつかれた…

朝遅くて夜も遅いのが1番負担くるよね。

 

というわけで、夕飯はガッツリ食べようと。

 

ドン!!!

f:id:nekomenyan:20190223093856j:image

f:id:nekomenyan:20190223093901j:image

 

はい、食べ過ぎですね~。

でも、私にはカロリミットがあるから大丈夫!

というわけでストレス発散レベルに食べてしまった。

 

適度な運動って、どのくらいなんだろうか。

私がダイエット始めるって言ってから、一緒に始めるようになった子がいて、その子はバイト終わりに1時間かかる道を歩いて帰ったり。負けてられないなぁと思った次第で。

でも一緒に頑張ってくれようとしてくれる人が近くにいるだけで私も頑張らなきゃな、って思えるよね。ありがたい話。

 

毎日どうやって過ごすか、食べ過ぎないようにするには、って考えるの楽しいかもしれない。

 

 

 

 

…最近はお菓子食べまくっててやばいけどね。