【2日目】

2019.2.19

 

[体重]54.0kg

 

やっぱり1日じゃあ変わらないよね、とか思いつつ2日目突入。『カロリミット』飲んでからなのかは不明だが、便秘気味な私のお腹が動いたようだ。久しぶりのお通じに喜び。

 

相変わらず朝は食べずお昼はコンビニのしゃぶしゃぶサラダに手のひらより大きいベーコンエッグパンを平らげた。結構なボリュームだったが、仕事で動くからいいだろうと。

 

夕飯は居酒屋へ行き、大好きな軟骨の唐揚げひと皿と唐揚げ(揚げ物ばっかり)サラダを少し食べた。そのあとマックでポテトとチキンタツタを食べるというデブ食。これはさすがにいかんと思ったが、まぁ、『カロリミット』飲んでるからいいかなぁという安易な考えで食べてしまった。こう綴っている今1番後悔している訳だが…まぁ明日から気をつければいいかなぁと。

 

f:id:nekomenyan:20190220090841j:image

 

そんなわけで2日目を終えた。きちんと『カロリミット』は飲んでいるから良しとしよう。

こんな感じでやっていくあかにゃんこのダラダラダイエットなので暖かい目で見ていっていただけると嬉しい。

 

 

 

⚠︎注意⚠︎

カロリミット』を飲む際でも、バランスの良い食事と適度な運動が必要です。