【1日目】

2019.2.18


[体重]54.0kg

今日からダイエットを始める訳だが、色々とあって夜から始めることにした。

普段私は朝食を食べない派なのでこの日もやはり朝食はカット。
そのまま仕事に行き、お昼は会社で出たお弁当を食べた。結構女性にしてはボリュームのある弁当だったが、そこはぺろりと完食。

 

f:id:nekomenyan:20190219141224j:image


夕飯は食前にまず『大人のカロリミット』を4粒飲んだ。

そして某ファーストフード店ののナゲット10Pをたいらげ、あとは黒毛和牛のメンチカツバーガーをひとつ食べた。まあなかなかにボリュームあるなぁと振り返って感じているところですね。はい。
夕食を沢山食べたあとにここでやっと登場体重計!朝は時間が無いので夜夕飯後に体重計に乗ってみることにする。
ここからどのくらい体重が減ってくれるのか期待したいところです。