【14日目】

2019.3.3 ひな祭り🌸

 

[体重]54.0kg

 

まぁひな祭りだからといってこの歳になるともう何も無いよね()

今日はちょっくら高校時代のバイト先に顔を出してきた!久々にあって懐かしい感じがしてよかった~

今までバイトは2個しかしたことなくて、3年間続けたのはそのバイト先(ファーストフード店)なんだよね

もうひとつは居酒屋で。

やっぱり接客が好きだなぁと思った次第です。

 

お昼はファーストフードのハンバーガーとサラダを食べた🍔

お昼だからいいかなぁ?と。

最近怠けてる気がするそこのあなた!

                   「わ か る」

このままじゃダイエット企画倒れになってしまうので、スクワットと腹筋始めることにした🤔

 

腹筋は普通の腹筋で、背中ベターって付けないように20回。

スクワットは両足を広げてたって腰をゆかと並行になるくらいまで落とす、この時膝が内側を向かないように気をつける。というやり方。

Finkでみて、下半身痩せにいいと書いてあったので続けてみることにする!

               「脱☆洋梨体型」

で頑張ります…😢

 

夕飯はサラダボウル1杯と餃子🥟

満〇の餃子やっぱりうまい()

 

載せる写真なかったからとりあえず昨日のアイスのせとく😊

 

f:id:nekomenyan:20190305081730j:image