【7日目】

2019.2.24

 

[体重]52.6kg

 

なんか徐々に減りつつある体重。意識し出すとやっぱり違うのかなぁと。

今日の朝ごはんはシーザーサラダを食べましたよ!朝ごはん初だぁ。

 

でもやっぱり休日だとやる気が出なくてゴロゴロ…

夜会う人のためにりんごのカスタードタルトを作るために卵がなかったからお買い物…のつもりだったんだけど、歩かなきゃなーって突然思い立ち、約2キロてくてくしてきました。引きこもってた割に4000歩は素晴らしいと思う。

お昼はソースだけ買ってきちゃってのミートソース🍝

 

f:id:nekomenyan:20190224201407j:image

 

動画を見ながらタルトを作りつつ夜の用意して…優雅な休日をすごしている気がする。

 

f:id:nekomenyan:20190224201618j:image

 

そして夕飯は!

めちゃめちゃカロリー摂取しちゃった♥

大好きな“さぼてん”に行ってきた!!

 

Finkのアプリ使ってると歩数計算してくれるからたくさん歩きたくなるよね~

 

f:id:nekomenyan:20190225092529j:image