【6日目】

2019.2.23

 

[体重]53.0kg

 

朝はなし!

 

今日は後輩とお出かけデー✨

ショッピングモール2つも行ってしまった。

後輩がドライブ行きたいって言うもんだから運転頑張っちゃいましたよ。

それから、チーズダッカルビがどうしても食べたいと言うのでカロリーおばけしてきた。。

そして夕飯食べようと思ってたのにお腹いっぱいで食べれず、昨日はカロリミットを飲めなかった。

 

f:id:nekomenyan:20190224200016j:image

 

なななんと夕飯食べないからとタピオカまで…!!

 

f:id:nekomenyan:20190224200452j:image

 

ダイエットブログのはずが飯テロになってる気がしてきた。最近一緒にダイエットしてくれてる子がストイックすぎて毎日1万歩必ず歩かないと気が済まないとか言っている。

Fink”っていうニコちゃんのアプリがあるんですが、それで連携させててお互いの歩数が分かると。だから、私も頑張らなきゃなぁと思い対抗心燃やしてる感じ。

 

 

 

食べて食べてしたのにこの一日車だったから明日が不安…。