【お久しぶりです】

2019.3.27

実はおさぼりんしてました。

 

仕事が最近大変ですね。

体重はそんなに変わってません。

最近はあったかくなってきて薄着になってきました。

新しい洋服を買うのってとっても楽しい!

好きな人にダボっとした洋服が可愛い!って言われたので素直にダボっとした洋服を購入してしまいました(笑)

私って単純。←

 

それはそうと、どうして休んでいたかの話ですが、実は1/27にトランポリンをしに遊びに行ったら、腰を痛めまして、なーんか痛いなぁと思ってたら椎骨という腰の骨を2本折っていました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

コルセットしてたので筋トレとか出来ず、今に至るって感じです( ´・ω・`)

 

放置してしまってすみませんでしたm(*_ _)m

後、姿勢が悪くてお腹側の背骨が発達してなかった為に、姿勢を保つのが大変なのでずーっと猫背。悪循環ですね。

腹筋が足りないと言われました。

姿勢にはみんな気をつけましょうね(❁´ω`❁)

第一印象は大事なので!(お前が言うな)

 

そんなこんなで近況報告は以上です!