【4日目】

2019.2.21

 

[体重]53.6kg

 

ついに4日目。

相変わらず朝は食べず。

だがしかし!節約中なので今日はおにぎりを朝から握った。お昼に食べるようだ。朝早起きすると出勤までの時間があるから少しスッキリした。まあ相変わらず出るのはギリギリの時間だ。余裕を持つとのんびりしちゃう。

 

お昼は自分で握ったおにぎりと、味噌汁…にするはずが味噌汁を自宅に忘れたので、おにぎり2つのみ。夜終わったあとめちゃくちゃお腹すいたのは後の話。

 

f:id:nekomenyan:20190222094024j:image

 

そして夕飯はデブ飯。ダイエット中とは思えないご飯。そう、背脂たっぷりのラーメン!!

 

f:id:nekomenyan:20190222094324j:image

 

食事の合わせ方でダイエットにいいものとかあった気もするが、それはまた今度。

今日は少し少なめだったがレポート終了。