【9日目】

2019.2.26

 

[体重]53.4kg

 

最近外食行くと必ずカロリーのところ見て決めてしまう…これってストレスの原因になるよね。カロリミット飲んでるから大丈夫!って言うことでちゃんと好きなもの食べないと♪

 

 

相変わらず朝ごはんは食べず。

お昼はおにぎり2つ!ツナマヨと…何食べたっけ。また思い出したら書こう。

 

 

夕飯はファミレスで小エビのサラダとトマト系のパスタを食べた!

いつもは付けるドリンクバーを付けないでお水にしました!偉い私✨

 

f:id:nekomenyan:20190227085224j:image

 

毎日張り合ってる子と歩数稼ぎで少し多めに歩いたり。一緒にいると頑張ろうって思えるからいいけど、そういえばお互いに負けず嫌いなので負けるとストレス溜まることに気づいた🙃

でも悔しいのって頑張ってる証拠だよね。

 

最近少しずつ意識し始めてる!駅ではエスカレーターじゃなくて階段登るようにしてるし、ジュースもなるべく控えるように。

夏にプール行くって約束してるから手は抜けないぞ~!!

 

本当は、おなか出してる服とか好みだし、胸ないけどビキニとか着たいし、去年7キロ落としたけど結局着れず4キロリバウンドして…

だから今年こそ頑張るぞ~🙌🙌